画面はいつも死亡時カメラ
FPS A.V.Aの出来事とか他ゲーの話とか。 ぐだぐだ日記
うむ、わや
AVAでは最近マッチが入った、なんかSAを思い出す感じだな・・・。

正直AVAというよりFPSゲーの平均レベルが下がった気がする、
ふざけてやってても勝てるのが多い感じ、
まぁクランが4人だから強いとことやると穴欠けとかで死ぬけど正直微妙。
頑張ってるって感じじゃなくて単純にある程度が揃ってまともになった程度

そして近況としては
なぜかマビノギをおつさんがはじめた、予想外すぎた。
うーわクエメンドクセェ!って言うと思ってた、なんかスマン

じぐさんは飛燕に穴を3個開けていることが発覚した、もったない。
安い布パッドにシリコンスプレーおすすめ、まぁじぐさんだからおっけ

ふぇいりんさんと知り合った感じ、結構いけてる。
禿げ易い、毛根闘魂。

ひょーどるはいつも死んでいた。
息を吸うと敵が死ぬ。

そんな感じ。
ふっふーん
弱めクランに入ってボチボチヤッテル感じ('д')

まぁなんだ、またスランプはいってあたらんくなったっつーか
メイン垢→サブ赤とかサブ赤→メイン垢やると一撃で当たらんくなるな・・・。

スキルがあれすぎる、ヤバイ、なにこれ みたいな。

( ´_ゝ`)フーンフーン
おーん
SowGamingが休止になるみたい( ´_ゝ`)

最近風邪ひいてモチベもクソもねえけどどーしたもんかな、
とりあえずClan移籍しようかとおもってるんだけど・・・。

まぁでも弱めの人とかを勧誘して育成クランを作るのもまた一興かもしれんな。
とりあえずしばらくフラフラフーしてみよう(´_ゝ`)
んむ、今日のクラン戦
今日はなんだかぜんぜん当てれなかった。
でも撃ち遅れる事はほぼ無いので当てれるようになれば一線級の相手以外には打ち勝てるようにはなれそうだ。

CWでの反省会の内容も濃いのでわりとやりやすいかなー
まぁ押し引きのスイッチONOFF切り替えを意識していけるようになってきた、

FE放送はなかなかサクサク進み始めたルゥだかが硬すぎワロタ

まぁそんなとこ、続きは反省文
Ustreamも出来ることだしBlogも作ってみた。
はいどうもひょーどるです。

Ustreamも出来るようになった事だしBlogも作ってみようと思い立ち突っ走ってみた次第。
3日坊主になることが確定しているのは間違いない、特にチェックする必要は無さそうだ。

だがしかし、だがしかしロマンは捨てないぞ!

ひょーどるのUstreamアドレスはここをクリックすればどうにか繋がるはず。
Avaに関係ない放送が大半なのでそこんとこヨロシク!
copyright © 2017 画面はいつも死亡時カメラ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
