画面はいつも死亡時カメラ
FPS A.V.Aの出来事とか他ゲーの話とか。 ぐだぐだ日記
んむ、今日のクラン戦
今日はなんだかぜんぜん当てれなかった。
でも撃ち遅れる事はほぼ無いので当てれるようになれば一線級の相手以外には打ち勝てるようにはなれそうだ。

CWでの反省会の内容も濃いのでわりとやりやすいかなー
まぁ押し引きのスイッチONOFF切り替えを意識していけるようになってきた、

FE放送はなかなかサクサク進み始めたルゥだかが硬すぎワロタ

まぁそんなとこ、続きは反省文
まぁなんだろう、ARで出るべきではない場所がほぼわかっているだけに恐怖感がデカイ。
そのせいか出るのが遅れて進撃が遅くなってしまっている気がするので率先して押していけるようにしていきたいな。

しかし今日いい忘れたけどMAPMAPでの最短SR交戦時間を測りたいと思った、
いかんせん交戦時間がわからないので1チャンス狙っていく一発撃ちして即撤退する場合
一秒でも長くその場所に留まって一秒でも早くその場所を撤退するのがベストだと思っているので
やはりそのうち時間を測らないことには永遠に成長がない気がした。
こんど誰かに頼んで計らせてもらおう。

あとは削ることを考えてドンドン前に出てしまわないとな、、、折角の訓練クランなのに死を恐れすぎている感じがある、負けることになるだろうがドンドン前にでて打勝ち撃ち負けを繰り返していこうと思う。
まぁ付き合わせることになるだろうけどシャーナシやな('д')
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 画面はいつも死亡時カメラ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
