画面はいつも死亡時カメラ
FPS A.V.Aの出来事とか他ゲーの話とか。 ぐだぐだ日記
スポンサーサイト
そうだねグリーンだね。
んむ、まぁまぁ('д')ゞ

09防弾服と軍服が廃止され09LWになりますた。
おつさんと検証をある程度してみた
防弾服に関しては多少の弱体化したものの、
移動速度が低下していた09ノーマルに対しLWはほぼ減速がない。
完全に07の上位互換となった感じかなー
以前の09と同じで25~30mM4Mk3胴撃ちが6発 20mから5発なのは変わってませんでした。
細かい違いはありそうだけどそこんとこは一緒かな~('д')ゞ
FGに関しては近距離ではやはり08に軍配が上がった、しかし遠距離だとやっぱり09のが上っすね。
FG持ちARは09のがよくなったかも、移動速度の低下がほぼ無くなった事で全距離戦うFGに合っている気がする。
ParaとM4系に関しては今まで通りの好みでいいかもしれん。
んで軍服に関してですが、体感で判るほどに軽減率が低下しました、
しかし防弾服と同じで移動速度の低下がほぼ無くなった。
いえるのはこんなとこかな・・・。

この修正のお陰か移動の早さが変動し、移動撃ちと足AIMを多様する人はなにか調子がへんな気がする・・・。
むっさワシは狙いにくくなったかな? まぁ慣れ直すしかねえっすね!

XM8に関しては
移動撃ちは期待できない
8~10発目までは指切りでどうにか纏まるものの、サイドワインダーにみられるレティクルの締りの遅さが目立つ(QC必須)
レティクルの開きが多少大きく初弾を頭にレティクルを合わせると運に頼ることになりそう、あごに狙う感じで胴撃ちとヘッドを両方当てていく狙い方のほうがあってそうだ。

近距離での威力はいい意味での数値詐欺で、ヘッドダメージがグローザ並にありそう。
ARらしいARの動きをする人にはある程度使えるかもしれないけど、CWではレティクルのしまりの悪さが目立って、数で来られると銃の性能的に当てれないかもしれない。

クラン戦はやりたいけどなんだ、面子がたらんとかがあって今日は1回だけやった('д')
やはりもっとフリーに動ける感じにしたいもんだな、ただ死ぬとオワコンだし何とも言えない。
一度クラメンにほぼ負け確定前提で押し込み気味にスナ使わせてもらうかなぁ( ゜_ゝ゜)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 画面はいつも死亡時カメラ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
