画面はいつも死亡時カメラ
FPS A.V.Aの出来事とか他ゲーの話とか。 ぐだぐだ日記
('д')おーまいごー
あたんねあたんね、なんかあたんね。

Clan戦はあたんねあたんね。
どうなってんの、まだ通信方式やられてんのかし!

まぁそれは置いといてだな、HPスペース借りてみた。
スナの動き方とかをメモ&狙い方とかを書いて見ようかな。

手が開いたらARのほうも書いてみよう(´_ゝ`)

HTMLとか完全に全忘れしたからまたやりなおさんと、、、
ClanHPもわりと放置気味だしそろそろ手いれていかんとな。

QCを極めたものは手が飛び出る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 画面はいつも死亡時カメラ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
