画面はいつも死亡時カメラ
FPS A.V.Aの出来事とか他ゲーの話とか。 ぐだぐだ日記
立ち回り
最近スナの立ち回りに関して色々考え中。

突っ込んで敵の来るポイントを把握してきたのでだんだんそれの対処法を考えているもののなんだろう、行き詰ってきた。
実践で鍛えるのも重要だけど、それだと誰かが辿ってきた道を二回通るハメになると思うんだよね。
っとおもったので最近は観戦有るとこにサクサク入ってSRの立ち回りを見る事を多くしてみた。
良さそうな動き&勝ちの立ち回りが見れるまで観戦→覚えておいて観戦みたMAPの野良に入って試すを繰り返してみてる、DSに関してはやはり立ち回りの幅が広くて結構立ち回りを飛ばし飛ばしで覚えれてる気がする。

でもBSはなんだろ、守りSRの立ち回りの幅が少ない気がする、、、
守りで相手にポイントがいると冷却へのアタック、倉庫へのアタックがほぼ出来ない。
初機動で行く場所がロングなことが多い、というか他のとこいくとARのほうが小回り利いていい気がする。
当てれるなら別だけど当てれるなら突っ込んで行っていいと思うんだよね、モシンだし。

センターにサッっと入れたらいいんだけどそうはいかん崎でして白コンからみられてましてですね、Clan戦だとちと厳しい、まぁロングに煙巻いてーでいけるかもね、UAVされたらおわこんね。

まぁPMが居なければ冷却への初期戦闘、高速で1倉庫中に入るとかで1側と2側を完全ストップできそうなのはある。

試してないけどテラスも有りってぜりうさんがいっとったけどワシ的にはあっこはARのがいい気がした、まぁぜりうさん並に当てれるなら別なのかもしれんが、今のワシではだめお。

というか全然ちげぇけど冷却とらないならワシ的にはテラス2のがいい気がするな、大概冷却とられたあとテラスと2同時攻めか2攻めだし。
よくやってたけど冷却取られたとたんにロングに煙巻いてテラスの二人がセンタードアあけて中入りつつロングから一人白コン回りで1倉庫クリア裏取りってのはダメなんだろうか、結構成功率良かった気がするんだが。

まぁこんなとこか。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 画面はいつも死亡時カメラ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
