画面はいつも死亡時カメラ
FPS A.V.Aの出来事とか他ゲーの話とか。 ぐだぐだ日記
WizardryOnline正式開始した
なんか今日はクラン戦行こうとか思ったらTSにまさかの二人しかおらん系、結局12時まで3人しかあつまらんかった、オワコン。

まぁウィザードリーオンラインが正式で始まったんでやってました、
ファイターとプリーストをやり始めた。
職バランス的にはPT重視なようで
ファイターは回復ないと生きていけない
プリーストは攻撃力うんこっこ
シーフは壁ないとゴミ
メイジも壁ないと死体
こんな感じ、ただプリーストはある程度ステータス変動させれば前線でもいけるみたい、回復でHPをカバーな感じか。

そしてだにえるはこっそりとドワーフファイターとノームプリーストをやり始めたもののファイターはなんかうん、スキルとれんしオワタ。
プリーストはうん、スキルふりみすった!
というかプロテクションとかなんか防御力超上がりそうな名前しときながら5しかあがらんとかWIKIに書いてあって作り直しが確定してしまった・・・

まぁそんな感じ、明日はクラン戦できるといいな
コメント
コメント
100円ショップで買ったカップうどんが、すごくマズかった。ワープ罠を見かけないからあれはウィザじゃないよ。
づべー('д')
2011/10/15 (土) 05:42:02 | URL | えりちん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 画面はいつも死亡時カメラ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
