画面はいつも死亡時カメラ
FPS A.V.Aの出来事とか他ゲーの話とか。 ぐだぐだ日記
スポンサーサイト
うーん
SowGamingに移籍してからまぁボチボチClan戦はでけてるんだけど
なんだろう、、、もうちょっとどうにかしたいな。
育成クランよりモチベーションが低い感じがする・・・。

ガチとかどーのこーのがあるけど、ヌルい感が漂っている・・・。
なんだろう、局所練習とか反復とかせずにClan戦闘を重ねていくーみたいな感じかね。

そもそもAVAのガチって意味がわからんからな。。。
1、プロ思考に走って極限を目指すのか
2、反復練習を繰り返して自分とチームの限界点を探すのか
3、ただたんにある程度強いのがそろって勝ちにいくだけなのか

ヨクワカラン。
賞味今の現状は3番目のになってる気がするかな、、、

ワシ的には本気で行くなら1か2しか無いと思うんだよねー
本気で行かないなら作戦とかもあんま決めないほうがワシはいいと思ってるから
なんともかんともチームメンバー内のその意識の差があるきがしてならない。

賞味なはなし生兵法は怪我の元ッツー感じかな、
全員でラッシュかけたりしたほうがダイブ強い気がしてならない。

まぁ弱めーとかはなんだろう、楽しんでるんだからそれはそれでいいと思うし
本気の人相手に挑むってのは正味キチガイとしか思えない部分もあるから正しい選択だと思う。

なんか横にずれたがまぁなんだ、大会前だっつーのに大会メンバーそろってねえ!
ワシは元々大会出るつもり無かったのに急遽変更されたにもかかわらずワシしかchにいねえ!
やる気あるのかないのかどっちかにしろって感じだな!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 画面はいつも死亡時カメラ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
