画面はいつも死亡時カメラ
FPS A.V.Aの出来事とか他ゲーの話とか。 ぐだぐだ日記
最近のAVA状況
大分モチベーション復活してきた(゜_ゝ゜)
そろそろクラン探すかな、弱めの雰囲気いいとこでしばらく修行するつもり。

立ち回りはCS寄りからAVAよりにシフト出来てきたのでいいものの
AIMはやはり3~4年ほどFPSから離れていただけあってクソ!('д')
さらに半年強ほどやっていたがARだったのでSRはマッタクの手付かず状態
確実にクソとしか言いようがないので要練習
最近SRのみでサブ作ってみたものの、
Kd2.0↑を安定して取れない程度のレベルまでダウンしていた。
とりあえずしばらくは反省文書く日々が始まる。

とりあえず最近の反省点
殺より生を取る 集中する、中心を見る
移動を意識 相手の予測しない場所へ
一度見たら場所を変える
イメージを描き撃つ
一呼吸置く、切り返し
冷静になる、死なない立ち回り
素早く落ち着いて自分の最大を出す
常に相手を多数と思う意識
油断しない、常に全力を、いかなる相手でも手加減はしない
味方の動きに飲まれない
時には見捨てる覚悟、守るなら死ぬ覚悟で
見過ごしてでも撃つ
死ぬより決め撃つ
死ななければいい
点より勝を選ぶ
報告、連絡、提案、相談を確実かつ明確に
常に相手より一歩早く、一歩遅く、相手のペースに合わせない
自分のペースを維持し、相手を自分のペースに飲み込む

こんなとこかな、
相手によって力を出したり出さなかったりする事が多かったので、
腕にブレや不安定感を出していたのが年数を置いて酷くなっていた、
昔なら練習でムリヤリそこを補っていたけど今はもうそこまで出来ないし!
意識をしてそこを重点的に修正して行こうと思う('д')
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 画面はいつも死亡時カメラ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
